不思議ね、、、。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

自分の体なのに
よくわからないよね。

今夜は結構冷えてるけど
足がそんなに冷えて来てない。
0ではないよ。
でもね
痛くなるほどでもない。
我慢の許容範囲かな。

楽だなぁ〜。



そして
MRI検査を1人で乗り越えられた事は
前に一歩進んだ気がするなぁあんぐりうさぎ

最初はやはり怖かったよ。
検査技師の方に
心臓音が聞こえるんじゃないかなと。

最初の最初は
深呼吸


はぁー

はぁー

自分を励まし開始

孫ちゃんの名前を心で呼んで

おばあちゃんは頑張ってるから


応援してね〜📣


途中逃げ出したくなって

逃げるのはいつでもできるけど

今じゃないって思ったよ。




いつまでも100%元気でいられるとは
思ってないけれど

もし
もし何かあった時は
頑張ろう。


できる事は頑張ろう。


でも
甘えてしまっても
責めるのはしないようにしよう。


例え
一歩下がったとしても

自分にとっては
一歩?半歩でも
進んだ事には変わりないんだもの。


では
お休みなさい🌙