食欲は。。。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

だいぶん戻って来ました。

食べたい物
食べられる物も
増えて来て良かったです。


少し嗜好が変わった?気もします。

美味しく感じるものも増えました。

緑茶をたくさん飲んでます。

知ってました?
緑茶って🍵体を意外に冷やすんですよね。

珈琲が飲めないから
紅茶を飲んでたのですが
今はまだ飲みたくありません。


貼る使い捨てカイロを買って来て
足首から甲の辺りに
貼ってみてます。
靴用の足の裏にも貼ろうかな?
色々試してみるつもりです。
最初はスネに貼ってみたけど
少し下の方にずらしました。

相変わらず上半身は暑い💦


お買い物も歩いて何ヶ所か行きました。
歩くのは良いみたいですね。


最近は夕方5時から
相撲タイムです。

今1番好きなお相撲さんは
『勢さん』

とにかくカッコいい!

今場所もまあまあの成績。

横綱も白鷗だけになりました。
鶴竜は今日から休場。

白鷗もひところの強さが無くなって
来てるように思えます。
体に張りがなく
時には横綱相撲らしからぬ事も、、、
横綱は胸を貸さないと
みてる方も面白くありませんもん。

御嶽海も強いぞ〜

頑張れ〜日本人気合いピスケ



今夜は

オムレツ

モズクとお豆腐の味噌汁

じゃがいものガレット
細切りにしてフライパンで
フライ返しで押さえつけるようにして
焼くだけ〜マジックソルトとチーズを
まぶします。
私は小麦粉などは入れずジャガイモの
でんぷんだけで固めます。
簡単で美味しいですよカナヘイきらきら



一瞬揺れました。

地震〜