勢いで。 | あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

あ〜ちゃんの60歳からの始まり。自分らしく肩の力を抜いて。。

わがままにならず
気負い過ぎず
毎日を大切に
生きていこうと
思っています。
よろしくお願いします。

残っていた窓掃除をしています。

いつかはしないといけない。

兄やんの部屋の窓掃除をするには

窓側の本棚をずらさないといけないの。

本が大好きな兄やん。

本屋本本本本かと思うぐらいたくさんあります。
{C4A2E64F-D089-4010-811F-501D72477C25:01}

ほんの一部ガーン

私もたまに拝借して読んだりもします。

まだ終わりません。

机の上は芸術的な散らかりようびっくりびっくりびっくり

片づけが下手な私でも脱帽🙇

誰に似たのでしょうかね~。

頑張ってる私に誰かご褒美くれないですかね~ショボーン

ケーキバースデーケーキでいいんですよ。

ケーキショートケーキ

ではあと少し頑張ります。

フゥ~ショボーンショボーンショボーン