今。 | 記録として。。

記録として。。

日常の中で感じたこと、好きなこと、好きなものを気ままに。






とてものんびりしています。



やることは山積で、明日も予定を調整しつつ、やっていますが、空き時間に庭の草を抜いて、部屋に風を入れて、好きな音楽を流しながら「わたしのごちそう365」というレシピの本を読んでます。


そういう時間が幸せ。










不妊治療のお薬と注射を中止して、体調は元に戻ってきましたが、もしできるならということで、別のお薬に変えて、このままやってみようという結論になりました。



今は少し精神的に不安定で、突然涙がポロポロ出てきたりするけど、、今ならチャレンジできるという環境と、自分の体と夫に感謝しています。











今は、麻酔をする関係で、心臓の検査のため24時間の心電図?みたいなものをつけています。




お風呂に入れないことが、ちょっと、、かなり嫌だけど。笑



明日は朝すぐ異常なしを確認してもらってお風呂に直行しようと思います!








うちの紫陽花。