ごきげんよう20.9.17 | ポニョママのブログ

ポニョママのブログ

ごきげんよう
アラ還後期のポニョでございます

どうでもよい おばちゃんの日常を気ままに配信します

毎朝のベランダのお花パチリが日課でございます

    今朝のお空

   どよよ〜ん
  朝は涼しい ということが定着して やっと秋を実感照れ

   秋の花粉アレルギーをお持ちのかた
 ムズムズし始めましたか?
   わたくし し始めましたニヤニヤ

  くしゃみ1つでも非常に気を使うご時世でございます
  マスクに 「花粉」 と書きたい気分です (笑)

   先程 孫ズからLINEが入りました
  「今日 ばばくるよね」

 
              断定文 (笑)

  今週はパスしようかなぁ と思っていましたのにニヤニヤ


   行くとするか  ニヤニヤ



   ベランダのかわい子ちゃんたち



    朝顔ちゃんは1輪



  


   田中達也さんのインスタより

   大阪で作品展があるようです 

   


   皆さま
  楽しい1日になりますように
  楽しい1日にしましょう(╹◡╹)♡