今日は競馬の日 | ポニョママのブログ

ポニョママのブログ

ごきげんよう
アラ還後期のポニョでございます

どうでもよい おばちゃんの日常を気ままに配信します

毎朝のベランダのお花パチリが日課でございます

競馬場に行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 府中競馬場はあります
 友人一家に誘われて行きました
 そこのご主人は週末 お出かけになりますが 子どもたちが行きたいと言ったとかで わたくしの家族にも声を掛けてくれたようにです

  子どもたちも遊べるところもあり ツヤツヤのお馬さんをみるのも楽しかったですが さすがに毎週は・・・ (笑)

  モノレールの 大井競馬場前駅のホームから 大井競馬厩舎が見えます
 お馬さんがお食事中だったり お散歩していたり 見ているの楽しかったです
 大井陸上競技場の帰り道の話ですニヤニヤ


  ブロ友さん?のN旦那は週末になりますと 予想と結果のブログアップしております 
  わたくしはお馬さんはしませんが 何故か そのブログを読んでおります(笑)





   本日も涼しかったので 夏場は避けていた煮物を2品 作りました

  が‼️

   暑い‼️滝汗滝汗滝汗
   めちゃ 暑い💦

   まだ 早かった?(笑)

  

   今日も1日 お疲れさまでした

    おやすみなさい⭐