今日はありがとうの日 太陽のマルシェ | ポニョママのブログ

ポニョママのブログ

ごきげんよう
アラ還後期のポニョでございます

どうでもよい おばちゃんの日常を気ままに配信します

毎朝のベランダのお花パチリが日課でございます

ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


    ありがとう  と言われて不快に感じる人はいないですよね照れ

     感謝の気持ちは 素直に伝えるように努めております

     袴姿の女子大生    お母様と一緒の高校生  結構見かけました

     ポニョが卒業した時  きちんと親に感謝の気持ちを伝えなかったことを 後悔しております
    親になってわかること あるわ

  子どもたちには 楽しませてもらって ありがとう  と 伝えました照れ

    全てに ありがとう  感謝です 照れ
   たくさんの ありがとう で わたしは生きていますピンクハートラブラブ


      太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

    太陽のマルシェ
        都営大江戸線 勝どき駅前の公園で 本日と 明日 開催されております

{215980A9-9F8C-4417-8E8B-E163C166870F}

{089981E8-F224-4046-BA41-D0C9EDF3AA38}

{B19B7E55-6C57-4EFF-B316-A38129412E20}

{4686A0F5-0FAF-4611-99EE-5AF2DB11E0FF}

     ワゴンカーの食べ物屋さん
  
    森のコーヒーの スパイスチャイ  めちゃ美味しかった照れ

    ありました  ブラウニー母さん❣️
{3A488205-EC27-4346-8507-A008CD421448}

{38ECB7A4-7E85-419F-966C-B83868A2A936}

      こちら  ブラウニー母さんですニコニコ
  リアルにお会いするのは初めてです
   娘ちゃんは 遊具の所にお遊びに行っており 会えませんでした

    通販では扱いのないフレーバーをチョイス
{2C948A75-8559-4972-BDE0-6CBE68586AE2}

{D7D21EFF-58C8-4E79-96E4-8192A627F1CE}

  抹茶  桜  ストロベリー  ポテト
     大切に味わい  いただきます照れ

    お会い出来て 嬉しかったですおねがい


   他のお店も うろうろ
{3AB0511B-12A2-4A77-9B9C-A0781E684CDE}

{A2EE6236-35AF-400C-A668-83C5CB3B3113}

{EFA06FDD-C467-413C-85A3-3A3F71A6EC88}

{EEFD7D7E-F4DD-482C-A712-5CE37F55A078}

{ABF72DCB-D81E-4363-8B72-7AA950F85C3E}

    美味しそうなものばかりで 誘惑に負けそうな 食いしん坊ポニョ(笑)

{3585BC76-0284-4D16-A7DF-46C7124B4938}

{4088FA89-69F9-4241-BCA6-819CE6CFEA14}


     古代米の甘酒   や
     プチトマト を購入

   お芋の壺焼き
{52702F7E-D42D-43B1-B582-A0C700ECADD7}

{8EE11AAA-089A-4BF9-8E93-3E707A8C063B}

{A743424A-92B3-47BB-9871-65EA76941CC6}

     ポニョは マロンスイートを照れ

    
{593210E1-42A7-4600-B6B0-51B9C8C529B3}

    ピアスでディスプレイされていたものをイヤリングにパーツ交換していただき 購入 照れ

     お昼くらいには 人は更に増えて ごった返しておりました

   この後  勝どきをプチぶらり照れ

 長くなりそうなので 明日でもアップ致します照れ

   薬は飲んで行ったのですが  目がかゆいゲッソリ   この季節  ぶらりは キビシイなぁ


     夕暮れのお空
{3ACC8143-C8C5-41DC-BA34-C02CAF39C0DA}

{8C17FD78-BE12-43F7-B6B9-95C062D304B5}

{545642D4-2702-4A8B-B57B-DF9ABF8D5F07}




    皆さま いつも こんなどーでもよいおばちゃんブログにお付き合い頂き  ありがとうございますラブラブ
 
      3  9  バイバイ
         堀内孝雄 ?  最近は 尾形?  (笑)


    今日も1日 お疲れ様でした照れ

        おやすみなさい照れ
{9FC10A37-716B-4494-B09F-62DBC64BE7BB}