ごきげんよう | ポニョママのブログ

ポニョママのブログ

ごきげんよう
アラ還後期のポニョでございます

どうでもよい おばちゃんの日常を気ままに配信します

毎朝のベランダのお花パチリが日課でございます

      今朝のお空
{141109D2-3937-4325-A6FC-D525768FFC12}

       あっぱれ晴れ❣️
    昨日ほど 冷え込みも激しくなく照れ
    花粉はめちゃ飛んでますけれどね
    もう  すでに目が赤いです

         チューリップ観察
{1B7ED251-778A-4AD9-85EA-B4B5D3C65A37}

{10703258-47EB-42F1-97FA-7F1AB7FC0ED2}

{2B5AD82F-FF0C-4314-8898-5945FE13C2A3}

{386C0664-EE82-4155-8613-0DBB6B3F2F8E}

     モデルちゃんの くるりん葉は もう戻ることはないのだろうか?


       本日は 勝どき駅前の公園で 開催する
  太陽のマルシェ   に行きます
   
        すでに電車に乗っております
    PASMOを忘れて  何年ぶりかで きっぷを買いました(笑)
    コートを替えてしまったのが 原因ですニヤニヤ
    ほんと  どこかおマヌケ なのだよなぁ
   鈍間でマヌケ  最悪のキャラクターだわ真顔

     

     マルシェでは ブロガーさんでもある
 ブラウニー母さん  が  はるばる徳島から出店❣️
    ブログでも 紹介させていただきましたが  天然素材にこだわりまくりのチョコブラウニー
   本日は ぱっつん仲間の娘ちゃんも 看板娘ちゃんとして 店頭に立つようです照れ

    お会いするのを とても楽しみにしているの照れ
     きっと  こんなばあさんだったんだ〜  とか 思われることでしょう(笑)

    太陽のマルシェは 明日も開催
  全国から 美味しいものが 集まるみたい照れ


      皆さま 楽しい1日になりますように(^o^)/

     目がかゆいぞ〜ゲッソリ