ジオング Mode2 | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

ジオング作ってみた。

 

 

 

 

 

モノアイはグリーンですが。何か?

 

 

 

 

えぇ~、わざとそうしました。

 

 

 

か?

 

 

 

 

 

ジオングの解説書に気になる一文を見つけてしまったもので。ね。

 

腕部5連装メガ粒子砲の中に、「究極的には片腕で5つのターゲットを狙う事が可能であったと言われている」と。

 

 

これマルチロックオン能力があったと言うことなので。

 

ターゲット把握能力の限界は扱うニュータイプの資質によりますが、そのターゲットを最大で10機に同時攻撃が可能だったと言うことになります。

 

 

実験時にマルチロックオン状態をミノフスキー粒子化で肉眼で視認しやすくする為モノアイの色をグリーンにし、Mode2と呼称した。

 

 

と言う設定です。

 

 

 

 

 

ハイ、でわでわでわでわ出羽三山〜