8月最後の日ですが。何か? | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

今日で八月もおしゅうまい~♪九月になったら、秋ですよ。アキ。



八代じゃねーよ。キセツダヨー。



はい、あいかわらず提督業に勤しんでおります。今週の月曜日にE7攻略完了。堀と言う名の邂逅活動、邂活(カイカツ)してます。



一向に現れない新しい娘にヤキモキしてますけどね。


何処におるん?ホントにいるんですかね。アナタジャナーイがつづき、心折れそうです。



11日までなので、それまでに何とかしたいですが。


早くでてこーい。はやくー、ハヨハヨー。



今日はもう疲れたので、提督業はおしまい。明日にかけますー。毎日コツコツガンバロ。諦めたら、そこで試合終了なんで。期日一杯まで粘るよ。



では、またー。