つかれがなかなか抜けない件 | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

あかんですなー。



ほんと、疲労がとれない…。夜勤の回数が多いのもあるけどさー…。それは人手不足で誰かがどこかでフォローしないと何ともならないので。致し方ないと言えばそうなのですが。




疲れていると、なんにもする気力がおきなかったり…。特にモケ。




はい、こんばんは。お久しぶりの更新。放置民なのでね、適当ですわ。





艦これはこそこそ、備蓄のために進めていたりしますけど…。




バケツを溜めないとね!




それと、久方ぶりにいじりました。モケ。


2016011000270000.jpg


こんだけー。



ちまちまちまとねー。ほんと、やるきないなー…。←おい




こいつの話はまた改めて。




ではではー。