謹賀新年 | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

あけましておめでとうございます。



2016年も、どうぞよろしくお願い致します。










新年の挨拶がおわったところで、明日は夜勤です。




HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA-







やっとれんなぁ………。




まー、そんなこと言っていても始まりませんから。新年を始めましょう。




はい?もう始まっている。しかも、もうあと4時間ほどで日付が変わる、ですか。そうですか。




あいむそーりー、ひげそーりー、あなたさまの言うとおりー。






ことしも、まったり更新でまいります~~~





もう、せかせかはいいわ。






さて、何かしら年始なので更新するかも?しないかも??





ではではー