衝動買い | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

ですわ。おそようございます。こんばんは。オラです。



さて、ついついです。



それも久しぶりの…




はい、こちらー。




14-08-03_001.jpg




モトコンポー!!!



かわいかったので、ついつい。



実車と同じように、ハンドル仕舞えるなんて売り文句についつい。




ちなみに、ハンドルは取り外してボディーの中に入れるのです。



ハッチはこのスケールで開閉ギミック難しいですから。差し替え再現となってます。




それでも、モトコンポの雰囲気は十分伝わってきてますので。




いつ作るの?ですか???




それは、気が向いた時です。あっはっはー!!!




ではでは。ごきげんようー。