ただいまー | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

と、ブログに復帰。もうこんな時間ですが、こんばんは。オラです。



はい、歯医者行ってきました。といっても治療ではなく、シケーシングです。歯石を取りに行ってきました。歯石と研磨ですね。



新たな虫歯らしきものが…



あれま。まぁ、ついでに直してもらいましょう。水飲むとしみたのはこのためか。




と、今朝の話に戻ります。





TOHOシネマズ名古屋ベイシティ へ行ってきました。




リンク参照ね。



見てきた映画はこちら。


14-01-31_001.jpg


今日が千秋楽。見納めです。まぁDVDやブルーレイの発売が決まってましたけど。気になってしまってみてきてしまいましたとさ。




今回は仕掛けにのってみた形になりましたけど。



オラの中では、発見があったりでよかったと思います。



なんでもそうですが、感動という気持ちはとても大切です。



きもちだけではなくて、実際に行動してこそ感動といえるのですが。




そのことを新たに再認識した次第。



話自体は、何度も見たいと思わせる要素が少ないのですが、制作サイドの熱意みたいなものが伝わってきたので、楽しめましたね。久しぶりのゾワゾワ感を味わえましたから。



オラ的に、このゾワゾワ感が多い作品ほど好きで、多い作品ほど何度も見てしまう傾向にあります。



ゾワゾワ星一つ進呈。←勝手につけるなー!!!




ちなみに、一番多い星は5つですよ。



といことで。



えっと、腰のほうですが…



昨日より今日のほうが調子がいいです。夜勤したのにね。



さらに、映画を観る前と見た後ではさらに違ってました。あれれ?



発見と感動という心の栄養、メンタルからの自然治癒力賦活はすげーなぁ。人間の体は面白い。特に自分自身の体は。



ここで、無理はしないほうが良いですから、今日のところはここまでです。




明日は、もう一度お多度さんへ行ってきます~!!!



錦山くんにニンジンを直接あげたいの。




ということでー。




おやすみなさいですー!!!!



じゃーに。