そろそろ出勤あなので。 | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

その前に。昨日もおつたえしていますが、おさらいです。



本日は夜勤にて、ブログ活動のすべてがとある時間から、とある時間まで滞るお知らせです。



今日の16:00~明日の12:00(正午)まで




滞る内容は下記の通り。



ブログ更新


ペタ返し


コメレス




現在行っていない活動については、復帰の見込みは現在のところ見込みはございません。



ピグ活動は休止中


ぐるっぽ活動も現在休止中




早い話、ブログの更新活動以外はコメレスとペタを返すぐらいしかしていませんよということなんですが。



ここまでおつきあいいただきありがとうございました。




では、明日の正午以降にお目にかかりましょう。



と、いっても正午きっちりに活動を開始できるということではないですよ。



あくまでも、以降です。



よろしくお願いいたします。





管理人