ペタ返し終わりましたけど… | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

腰の方は、以前小康状態。昨日より、少し良くなってきた感じがしていますけど。



無理は禁物です。



一日中、コルセットをはめて仕事をしていました。そうでないと、もたない。



朝の冷え込みが厳しくて、さすがに起きれませんでしたね。しかも、昨日はほとんど寝れていませんので。



今日の明け方です。ねおちったの。



時間ぎりぎりの滑り込みセーフで間に合いました。



こんなことばかりしていられませんから、明日は頑張って早起きです。



そんなこんなで、今日もモケはありませんのであしからず。



腰がもう少し調子よくなってきたら、ぼちぼちと再開していきます。



今しばらくお待ちくださいな。




管理人