あ、これブログテーマ5000記事目じゃないですか… | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

なのに、生存報告です。あしからずー!!!!



5000記事目がね、そんなんではさみしすぎますから。別でちゃんと書きますよ。えぇ。



それと、ただ今モケもちべがとぅっても低下していますので。



アディゴさんも、WGもなんにも手つかずです。




夜勤の疲れをいやすため。



体の平衡を保つため。



心の安穏を護るため。



ごろごろ療法でーす!!!!



せつめいしよう!


13-12-31_002.jpg



ごろごろ療法とは、上記の3項目を達成する事を前提に、ただひたすら何もせず、何にも考えず、ごろごろと壱日過ごす療法です。



決して堕落ではないのだよ。堕落とはッ!!!




だらくってなぁに?


13-12-31_001.jpg


そうだね、堕落ってーのは目的もなく目標もなく意味なくだらだらと昔は良かったと言いながら過ごす事かな。←ほんとかよ!!!



あ、わからなかったらウィキてねー。





お、5000生地らしくなったじゃん!!!



生地じゃないよ!記事だ!ばかー!!!


13-12-31_003.jpg


ちゃんちゃん!ペタ返しおわってまーす。←はやくいえー