今日はどーしても、何があっても | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

温泉に。と言うか、湯の瀬へ行きたかったので。



ペタも返さず強行軍で久居の榊原温泉へ。


着くと見慣れない表示が。

「配管設備の故障にて、一部のシャワー設備が使用できません。」


とのこと。


お風呂の中は良いけれど、洗い場の一部が使用禁止になってました。ありゃりゃりゃ。


そして、暫く後に館内放送が流れ。


「シャワー設備の配管工事のため明日から臨時休館となります。御利用の皆様にご迷惑お掛けし大変申し訳ありませんが、宜しくお願い申し上げます。」とのこと。


今日じゃなくて良かったよ…。


早く直して、また開館してください。お願いします。


伊勢長島インター足湯につかって和みながらの投稿。←一度やってみたかったらしい