すまねぇが | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

またモヤモヤだ。



心の中で葛藤が始まった。



納得いかねぇ部分と、納得出来る部分。



どう処理しても納得できねぇ部分がチラホラ出てくる。




困った事に、これを処分する術を知らない。



なので、当分更新が滞ります。




表に出したくないので、処理できれば良いのですが。




出なければ、思いっきり毒を噴出すので。







毒は吐くと周りに影響が出るのではきたくないのです。







今回も処理中。



なので、滞ります。





興が乗らないのです。