ブログラムアクセス30000PV突破記念 記事の重み | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

ハロハロ~♪今日も真面目に更新のオラですッ!!!



はい!!ブログラム設置後より現時点をもちまして



30000アクセス突破!!!!



ありがとうございます。



ちょこーっと思うことがあるのです。




オラの記事をただの読み物として捉えるかどうかは、読み手の判断に任せるしかないのですが。



オラ自身は訪問先のブログ記事、よほど機械的に書き上げていない限り人としての温度や感情を読み取って1個人としてみています。



機械的に記述されている記事は、ペタがあっても返しません。




人間として、1個人の感情や人となりがわかる。



そんな記事やブログにペタを返したり、コメントを残したりしているのです。




なので、オラの持論は



ブログの記事にくだらないものはない。



その記事には、その人の思いや魂の声がのっている。



と、思っているのです。




人間ですもの。



それをただの読み物としてドライに捉える方が居られるという事が、一抹の不安を覚えるとともに、淋しさを感じずにはいられないのです。



どんなに記事を上げようと、その自分が書いた記事をくだらないと切ってすててるんじゃねぇッ!!!!!!!




本当にそう思ったとしても、口に出して言うことでもない。




なぜなら、自分の顔に自分でツバはいているのと同じだからだ。



だから、記事は大切な重みがあるのだ。




もし、そのように自分の記事を一刀両断にきってすてるのなら、その記事にコメントを残してくれたブロガーさんを全て否定する事と同義だと何故考えないのだろうか??



そして、その様な事を言ってしまったブロガーに何故その事を伝えない?




みんなやさしいなぁ。




モデラーの勇気が作品なら、



ブロガーの勇気は記事だ!!!!!




自分の書いた記事に誇りをもて。



書いたことに責任をもて。




だから、記事が活きてくるのだ!!!!!



自分の書いた記事を自分で否定するのを




おやめなさいッ!!!!!


アイアイの独り言-勇者考察1



自分の反省として受止めるならまだしもな。




あーまたおせっかいしちまった。←しななきゃなおらない




だが、言わずにいられなかった。




気持ちをこめて書き上げた記事に、くだらないものはないッ!!!!!!!!




ブロガーは自分の記事に勇気と誇りを持つべきだ。




それでもわからぬというのなら、お相手仕ろう。



来いッ!お前の全てのネガティブを否定してやるッ!!!!



アイアイの独り言-Image639.jpg



いざ、かかってまいられよ。


それが記事の重みというものだッ!!!!!!!!