おはろー | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

ハロハロロハロ~♪メンテで昨日記事アップしそこねたどじっ子のオラです。


プレゼン弄りは深夜零時過ぎになりました…………。


メンテめぇ………


すっかり忘れてたじゃねぇかよ!!!!


忘れてたといえば、テガミバチも見逃していたり………。


ニッチかぁーいいよ!にっちィ!!!


朝から阿保全開だな。


予告通り、センボンできんかったので!!

楽しみにしていたブロガーさんの為に、サービスさぁ~びすぅ~~♪(CV:三石琴乃)

アイアイの独り言-Image773.jpg


ストリートファイターしゃまる!!!!


くらぇ!!ひざげりィィィィィィ!!!!


パンツ見せてやらねぇーー!!!



ふとももでじゅーぶんだぁ!!!!!!!!!!


これで君の視線を釘付けにしてみせる!!←あんぽん!!!



さぁ今日も顔晴って行こう!!!!!!


因みに今日は、午前会議に午後セミナー!!


帰りが遅くなるから、アップは夜9時以降からになりそうだぜっ!!!!!!


更に、模型弄る暇すらない……………。


かもしれない。


懸命な読者諸氏は、オラが隙間みつけて速攻アップしてくる事をご存知だ。


気を抜くなよ~♪


ではでは~!!!!