雨模様 | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

愛知県全域雨模様なり………。


雪じゃないからまだましか。


知多はんとー民は、積雪になった途端下手くそドライバーに早帰り。


ハザード焚いて、放置される車がいかに多い事か!!!




まぁ、雪道に馴れてない方が殆どですから仕方ないのですが。



話し変わって、この時期の雨は辛いです。



冷たい…………。



風邪を拗らせて、肺炎なぞ洒落にならないから気をつけよう!!←なりかけの人



特にオラは病み上がりで、しかも、昨日散髪してきちゃったから…………。



暑苦しかったんだよぉ!!どこぞの漫画の主人公みたいな髪型になってたから。




切ってサッパリしたらねぇ…………。



まぁ、気をつけてやるさね!!!
アイアイの独り言-NEC_0154~001.jpg