CD焼付け | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

オラのPCに標準装備されているこのマルチドライブだが、最近いまいち調子が悪い。



たかが、データデスクを作成するのに、機械の相性もあるとは思うのだが新品4枚のCDを焼付け時にエラーで破棄するに至る。



エラーメッセージの内容は、添付先との照合が取れなかったのなんのとほざいていたが。



全く持って、不届きなマルチドライブである。




やっぱり、定期的に使ってやらないと駄目なのだろうか。




DVDはちゃんと見れるのにな。




不思議だよ!全く…………。


アイアイの独り言-NEC_0184.jpg