俗 ガンプラであそぼッ!6!! | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

『参るッ!』


『おらァーーーーー!!!!!』


アルケーがGNバスターソードを振り下ろす!


が、2刀で受け止めた!!


アイアイの独り言-Image446.jpg

『と、やるじゃねえか!ヨッ!!!』


と、次の瞬間、アルケーの横腹には…


アイアイの独り言-Image445.jpg

『腕がなまったか。ならば、斬る価値もなし!!』


『へっ、冗談こいてんじゃねぇ!!』


しかし、横切る銃弾の連射。


カタロンが突然介入してきたのだ。


アイアイの独り言-Image447.jpg

『情報どおりだ!新型をしとめて戦局を優位に運ぶのだ!!』


『なっ、水入りか!!邪魔立て致すとは容赦せぬッ!!』



アイアイの独り言-Image448.jpg

『斬り!』

『あ……。』



アイアイの独り言-Image449.jpg

『捨て!!』

『べッ……』



アイアイの独り言-Image450.jpg

『御免ェェェェェんんんんんん!!!!!!!!!』

『しッ!!』


『ば、化け物だ!撤退!撤退だ!!!』

思わぬ反撃に、予想以上のMSを失ったカタロンMS部隊は撤退した。



『奴は?!何処へ行った??………』







ひとまず退散を決め込んだサーシェスは、とうの昔に逃げ去っていた。

『こんなときは、ひとまず退散だぜ…。ボーナス、逃がしちまったなぁ…。』



『この場所がカタロンに知られるとは……。かの者の諜報力、馬鹿には出来ん。が、このスサノオならガンダムを斬れる!! 必ず。』




GNバスターソードの攻撃の隙をつき、スサノオの完勝。



攻撃力があっても、あたらなければどうと言うことはない。



トランザムを使うまでもなかったね!ブシドー!!



おしまい☆