ガンプラであそぼ!6のはず | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

『サーシェスとやら、貴公との1機討ちを所望する!』


アイアイの独り言-Image345.jpg


『あ?この前の仮を返そうてかぁ??え!ブシドーさんよぉ!!!』


アイアイの独り言-アルケー01

『そうだ!我が盟友の作りしスサノオの奥義、とくと堪能せしめよう。』


アイアイの独り言-Image340.jpg

『へッ、そういうことなら手加減はいらねぇなぁ!!たっぷりと地獄を見せてやるぜぇ!!!!』


アイアイの独り言-アルケー06


以前の因縁とは?ガンプラであそぼ!4 をご覧下さい。



マスラオのバージョンアップを遂げたスサノオの性能試験と、以前の因縁を断ち切る為ワンマンアーミーの特権でもってサーシェスに挑むブシドー。



舞台は…宇宙空間………。


さて、ことの顛末は????



時間足りなくなっちゃった!またつづく。←おい!モ○キーパン○か?!