おたのしみ~♪ | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

今日は、刈谷でワークショップの講師をしてきたオラ!



午前中は、某NPO法人の助成金申請でドタバタドタバタドタバタコ!!!!



ま~さに、時間との戦いッ!!



会場にもギリギリ到着。



みんなにもごめんで無理を押し通す!!!グ○ハム・エーカー真っ青の無茶ップリ!!!!←おばか

アイアイの独り言-Image246.jpg



何とかなりました。ふーーーーーー。





明日は、いよいよ田植!田植!!田植ッ!!!



だからどうしたァ!!!!!



でも楽しみ~♪お土産つきなんだよぉ!
アイアイの独り言-08-01-26_001.jpg