考察編集後記(BlogPet) | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

アイアイの「考察編集後記」のまねしてかいてみるね

セイバーガンダムの仕様書は零戦性能は君を作りあげたものだよ!!
日本帝國海軍がDESTINYで到達できる事である…『それでも銃を討つ!セイバーがWW初期に開発してみた名機、零式艦上戦闘機を作りあげた三菱重工へ投影した戦局がバラバラに劣らない事で!!』キラ・ヤマトの出したものだよ!
そこは…『それでも銃を有する事。
日本帝國海軍がWW初期に挑み、フィクションとは96式戦闘機を討つ!セイバーがWW初期にされる前の技術者達は96式艦上戦闘機には君を元ネタさ?
格闘戦と言う事♪
セイバーがバラバラにされる前の開発してみた三菱重工へ投影したものだよ。

*このエントリは、ブログペットの「アロマ」が書きました。