今更ながら… | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

騒ぎすぎだね…。



毎年なくなっているよ。インフルエンザでね!



しかも、後進国と言われる地域でね。



そして、人口爆発もこの地域で起こっているんだ…。




メキシコは有色人種なる人の国。



後進国は有色人種なる人の国。





おかしいとは思わないかい?



無差別テロとなんら変わりがないのだけれど…。




そして、今は国内感染者300名なんて言っているが、死亡者はまだ出ていない。




日本は医療も、そして予防法も他国に比べてとても進んでいる国なんだよ。



油断は出来ないけどね。




第三国といわれる後進国は、この手の予防策に立ち遅れているのが現状だ。




メキシコ国民のマスクの付け方を見たかい?



マスクを普段から使っていないから、あのようになるのだよ。



日本のマスコミいやゴミだな。


マスクを買わせて株価が上がって満足かい?



これ以上国民を不安であおって…


何かに操られてないかい?







闇の住人達にさ…………。


アイアイの独り言-08-01-26_001.jpg