早く帰らせろ! | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

今日の仕事顛末記。



午後3時には帰るつもりでいたオラ。←勘違いで明日の予定だというのに



四時前にはもう終われるはずだったが…。



何と、営業とお客の見解の違いか、やるべきスパンがまるっきり違っていた…。



どういうこと?!!



今日の遣り残しは明日へ。



上司の一言「お前明日暇だろ!問題ねぇよなぁ!!と飲むぞぉ」



いや、ちょっと…



場所キチンと煮詰めてなかった人の台詞か?



オラは明日会場仮抑え分の支払いとか、いろいろやる事あるんだけど…。



「いやぁ!ぜんぜん問題ないっすよ!」←おばか!!



自己嫌悪…、底なしのお人良しだ…。



『人は同じ過ちを繰り返す…、まったく…。』
アイアイの独り言-NEC_0154~001.jpg