何処まで出来た?! | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

毎回毎回、総会、総会と騒ぎたくっているアイアイです!



もうそろそろ、あーそうかい…なんて白目で見られそうなこの頃…。←万死



本音をいえば、総会資料は8割出来上がっているのです!



ですが、ここからが中々進んでいかないのが現状です…。



模型作りもそう。



組むまでは、以外に早く組めるのですが、塗装・墨入れ・ウェザリングとなると作業難度は一気に急上昇!!!



めんどくさがりは、大概ここで挫折します。



オラは、挫折するわけにはいかんのですよ…。



人手不足のものですから、猫の手も借りたいし、ヒトデの手も←無理


今日も眠れない日になりそうです…。



何が一番しんどいかって?



そりゃ、自分で作った物を自分でチェック、校正する時ですよ。



自分で作ったものを自分の目で見たら、盲点が必ずあるのです!!



『校正・チェックぐらい己の感情でやれ!己のエゴでやれ!!無慈悲なまでにッ!!!!』

これでやったら滅茶苦茶になります。がむしゃらなまでに…


アイアイの独り言-NEC_0154~001.jpg