人間と地球 | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

人間が住む地球と地球に居る人間とどちらが正解と言えるでしょうか?


どちらも同じ事を言っていますが、前者は人間中心、後者は地球中心です。


もうお分かりですね!後者の方です。


でも、意外にこれがわかっていないんです!


いや、わかっていたらこんなタイトルの記事を書きません。


地球があるから、私達は生きて活けます。なのに、いっぱい傷つけているのです。


日本は大変便利です。車があれば大概の地方へ行けるようになりました。


けどね、無用な道路が多いのも確かなんですよ!!


知らない間に増えていて、誰も頼んでいないのに出来ていた。


そんな経験ありませんか?


オラはあります。


困ったものです。呆れてモノも言えませんよ…。


国民が必要ないと思っているのに、意思に反して通してしまうおバカな政治家さん達は国外へ追放したいですね。


というか、地球より追放。


無駄な物を作りすぎ、環境を破壊しその中にオラ達が生きているという認識をして下さい。


ゴミをごみ箱へ入れる当たり前の事が出来なくなってしまった極小数の皆さんへ!


ゴミはごみ箱へ捨てましょう!!


躾とは身を美しくと書きます。


自分を正て、真っ当に活きる事をオラはお勧めします!!