メサイア変形2 | アイアイの独り言 Re:

アイアイの独り言 Re:

勝手気ままに見た事や聞いた事、感じた事や思った事を書き綴ってま~す。独断偏見ありあり。はぐれモデラーテケトー派情熱系のオラによる、オラの為の模型製作記事も極稀にあり。参考にするなっ!!!やけどしちゃうからな!!!!!

ハロハロ~♪今日も真面目にブログ更新のオラです。


今日は、いよいよ人型。バトロイドになります。

アイアイの独り言-Image129.jpg

まずは、正面パースから。

機首が折り畳まれて胴体になりますよ!

アイアイの独り言-Image130.jpg

次は後方パース。主翼が90°折り畳まれます。

背中に背負っている感じです。

見方を変えれば天使の羽のようですね。

武装はガンポッドです。バトロイドはこれを使い戦闘行動を行います。


デカールでの仕上げがまだですから、見た目白い部分が多いです。

仕上がるまで時間を下さいな。