散々調べて、色々なプラットフォームで試して…どうにも日本語どころか英語でも無理😭ってなった慶余年2。

どうしようもないのでノートパソコンでCCTV-8でリアタイしてます。しかし中国語は全然わからないので、想像力をぼんぼんっあげて🤣観てます。



今、ワンシーチェンの家族が登場するところ。子どもがめちゃくちゃ可愛い😍奥さんも美人😍でもなにを話してるのかは全然わからん🤣

チィラバだけはわかる。
行ってよし!
これくらいしかわからん💧

しかしまあ、シャオジャンから代わったイエン・ユンビエンの、オーラが小さくなっててビックリした。シャオジャンの存在感というかオーラは冷たい火花みたいで、ファンシェンとの会話シーンとかハラハラしたんだよね。ただそこにいるだけの存在感って、すごく大事なんだなーと感じた次第。

ほか、
第二皇子のお肌が艶々になってるわ!
ファンシェン痩せてスッキリしてる!

今回はアイメイクが濃すぎなくていいかも❤️みたいな感想を抱きつつ

はやく日本語で答え合わせしたーい😂😂😂

 

慶余年2の放送情報については↓ゆん(李姉妹ch)さんのXを参考にしました

https://x.com/yunlisis/status/1790992051888398767