今日明日の2日間開催します。9時半受付開始で、11時提供開始とか。
9時40分位に到着受け付け



少し色々なお店のテントにて買い物し、時間も早いので車で待機。
LINEでおおまかな入場番号送られて来ます、11時20分頃300番代入場とか、会場付近でイベント等観てました。


こんなんやら、花笠踊りなどやってました。入り口のテントで天婦羅一つ購入し、30分位に入場しました。大石田役場の方々の進行が非常にスムーズなので直ぐにお蕎麦が頂けます。

右手のトレーは漬物無料、左手の天婦羅300円でした。蕎麦は2杯頂けます、蕎麦がきもなかなか旨かったですが、写真撮り忘れ。🥺

体育館かな?かなりの人数です。食べ終わって蕎麦を茹でたりしている一角

いや〜満足でした、裏側