一応予定ではあったのですが、土曜日からお出かけしてきました。  直前の予報は思わしく無かったですけど、既に予約してしまったので予定通り。土曜日早朝に仙台を出発高速ひたすら走行し着いたのは新潟燕三条家から300キロ程

地場産センターに到着しお買い物

目的の物品

柳葉包丁・・・思い切って22K更に

家に帰ってから撮りました

これはプレゼント品

近くの蕎麦屋さんで昼食

ここで白河の先輩から☎何やら掘りに行かないので心配してくれたようですが、月曜の夕方まで家には帰りません(>_<)

オイラの

カミさんの

傍に仙台では珍しくなった

その後弥彦山へ

 

オイラ達にゃあ関係無いですが丁度結婚式していた方々が・・・ご両家お幸せそうで何よりです

了解は取っていませんがこんな場所でやられていたので・・・・。

このバスで弥彦山ロープウェイへ

佐渡はかすかに見えたのですが、もやがかかってイマイチ当日は新潟西今日逮捕された様ですが付近の居酒屋で夕食してきました

こんな感じのお店・・・飲み物別で4K腹いっぱいで就寝