山形の大将がOil交換したようで、オイラは年末に購入してあったエキパイ交換と、セロー250の定番改造AIキャンセルしました。

配線だけは既にやっていたんですが、アフターファイヤー治まる事も無く・・・特に引っ張ってアクセル戻すと・・・パンパンパン山の中では特に五月蠅く交換してみました。

ここの部品すべて外すと

こんな部品が外れます穴の開いた部分を塞いで完了

今度はエキパイ交換

ノーマル鉄

カバーは付けられませんが外します

マフラーは以前RSVⅢに交換済みでした

ステンレス製外形が9ミリ程太くなりました

マフラーも1度外して装着

少しだけ走ってみたらアフターファイヤー無くなりました(^_-)-☆