咳が治りません、風邪をひいているわけじゃあないのですが。

なので、日帰り温泉♨️に行って来ました。
今日は鳴子温泉の旅館すがわら、ランキング2位らしいです。
{788734EE-AB70-4B68-BCA1-5AB709A69321}

鳴子温泉の中程で、国道から直ぐです。
中に入ると・・・
{EC660E20-160F-40C3-8633-69A59B39DE0F}
 
{3C683610-858D-421D-B329-CF0EACF8C0AF}

受け付け前にこんな感じの囲炉裏?残念乍ら火が着いて居ません。
{64587E27-F156-465E-889D-A47ADDB93FA2}
 
{7FA22B76-4163-4B43-BD1C-44FD68B8F10C}
 
{4DEC88A6-B836-430A-9832-11BBECCC25A3}

こんな感じの長い廊下を進むと。
{7B8F4079-1696-4ECC-B7E2-FAD0324E7198}

反射していましたね( i _ i )
鳴子温泉の中では硫黄泉で無い方の様子
{C9A25EEC-DC5F-45D6-A35F-5374EB7E0A50}

中のお風呂で、外に小さい露天があったのですが、入浴中だったので写真は撮れませんでした。
温湯っぽい感じのお風呂でしたが、入るとヌルヌルの感じがします。 美肌の湯らしいですがオイラは関係無いです、出て受付前の火の着いて居ない囲炉裏の処でカミさん待っていて丁度11時30分位だったので昼。 ここから15分位走って川渡温泉の方面へ、手前から山の中へ・・・。   喬壽庵とやら
初めて入りましたが蕎麦は強い腰があって太くなく好きな感じでした。
オイラは稼ぎが少ないので・・・
盛り蕎麦・・・写真撮るの忘れて山葵を付けてしまったのでなんとなく見場が悪くなっちゃいました(>_<)
当然カミさんは・・・
天盛りです(#^.^#)  なかなか良かったです中はそんなに広くないので丁度昼時・・・食べてる頃から混んで満席・・・外で待つ人まで・・・さっさと食べてごちそうさん(^_-)-☆