船の修理がまだまだ掛かる様なのでなかなか釣り出来ません(>_<)

おまけに週末は雨が多くて・・・数年行ってないキス釣りに行ってみました。  事前情報では先週荒れた様でその後の情報は少ないデス(>_<)

今週も土日は雨予報の日本海・・・なので昨日仕事を時間年休取って午後3時仙台出発・・・29度・・・高速使って月山まで2910円・・・その後湯殿山から酒田まで620円+210円+210円・・・平日高いっすね(>_<)

5時40分頃酒田の上州屋・・・餌はジャリメかチロり・・・ジャリメ半分で540円チロり1250円に負けてジャリメ。

6時過ぎから浜中海水浴場で開始・・・数人おられるようです・・・右手の方が良いペースで釣ってます(>_<)

やっと家にもきました




型が小さいっす(>_<)





日本海に沈む夕日・・・この後雲に隠れて見えませんでした(>_<)


その後も頑張りましたが17センチクラスが2匹飲まれて仕方なくキープ12センチ位かな? 1匹
7時40分



暗くなって終了間際にぷーちゃん2連(>_<)

車に戻って帰宅準備中に右手でやっておられた方が上がって来ました、エサはチロりだそうでした~(>_<)

高速使って10時帰宅   一応ジグも持って行ったのですが、海面には何の反応も無く使いませんでした。