車のタイヤ交換作業・・・空気圧がやはり減って居ました(>_<)  当然て云えば当然の・・・。スタッドレスは2シーズン終了・・・夏タイヤは2シーズン突入です。 スタンドで空気を入れて北部のホームセンターに行ってきました・・・。
昼食べてから・・・バイクのヘッドライトLED化・・・マフラー外したりして居たら写真を撮るの忘れました~(>_<)  


まあ汚れています・・・


裏側は尚の事・・・


パイプエンド側・・・音も五月蠅いしなにせ・・・


サイスが短いのがお好きだったか・・純正より大分短いし排気が車体側にも出るタイプ・・・フェンダーやウインカー、キャリア等が排気で煤だらけ・・・オイラ純正が良かったけど純正はお高い(>_<)

なので社外品購入したんですが、マフラーは来たんだけど・・・マフラーのパッキンが来ませんでしたので付けられませんので外しただけでした(#^.^#)