と思ったのですが・・・朝はザブザブ<`~´>


僚船さんは朝からハゼ・・・・と、云うので・・・家は南下してワラサ狙ってみました~
こんてっさのブログ
こんなのや・・・・・


こんてっさのブログ
こんなの・・・・・


こんてっさのブログ
こんなのも使ってみましたが・・・・


こんてっさのブログ
これには敵いませんでした~<`~´>

結局ワラサは全てこのジグに掛りましたが・・・・(@_@)

このジグはカーチャンが使っていました・・・・今年このタイプは見ないのですけど・・・・カーチャンワラサ6本&イナダ数本・・・・オイラ上の3本駆使したのですが・・・イナダサイズオンリー~(T_T) はいはい負けました~<`~´>


 カレイは付近に全く船が居ませんでした・・・多分もっと深い所にいるんでしょうかね・・・???


 結局ワッペンサイズ数枚なので即止め~!!


燃料入れて帰港寸前の塩釜市場前でハゼ・・・・僚船は何処も駄目で移動してきたばっかり・・・とか??


 30分ほどで大型6匹釣れたので・・・お暇・・・・僚船さんにはワラサのお裾分け・・・・・・脂も乗って旨かったです(@^^)/~~~ 明日は代休ですので休みなのですが、残していたトローリングタックルや曳き釣り道具片付けて来ましょうかね~! もう、トローリングは終了です!