やっとまともに週末迎えますが・・・天候が・・・<`~´>

沖の水温も不安定で低めに推移している様で、僚船さんと少しだけ沖目のメジ曳きに出ましたが、水温16.2度メジには低過ぎ・・・・ワラサもイマイチの様で遊漁船さんも頻繁に動いて居ます(@_@)

底にも反応無く・・・僚船さんと諦めながら曳きますが・・・どうにも釣れる気配も無し・・・・ワラサジギングしてみました。 やっとワラサ2本釣れた処で11時30分早くも風が強くなってきたので諦め帰港・・・65センチ程のワラサが2本だけでした(T_T)  

明日は天候は良い様ですが、海象は・・・強風うねりが高い様で・・・・。

船も冬使用に変更してまいります、新しく装着するものはありませんバトルステーションとテーブル交換、スパンカー着け・・・・タックル交換位かな?

カジキの仙台湾終わりの様ですね、来年も楽しく釣りたいです。