終わりました~でも、デフオイル在庫が無かったとかで、来週車検証受け取りとデフオイル交換となりました(>_<) 昨夕方携帯に電話で少々見積もりよりオーバー・・?? との事でした・・・エンジンパッキン交換&右前輪ブレーキ分解及びピストン交換だそうです・・・・は~・・・・結局見積もりよりオーバーでした・・・・<`~´> 車受け取りに行ったのですが、予定より時間が掛っている様で・・・暫く待たされましたので・・・。
こんてっさのブログ
こんなのや


こんてっさのブログ
こんなの


こんてっさのブログ
こんなカタログ頂いてきました・・・・。

自分的には3番目のが1番いいんですが・・・・


こんてっさのブログ
こんなにするんです・・・・無理~!!

 船に持っていくクーラーが入りません・・・・今の車は入るんですが2番目のは今のと同じなので問題無く入りますけど・・・・形がね~・・・。

当分乗ります!!