今週は沖だしカジキ・・・・・と、思っていたのですが・・・・結局出れませんでした・・・・風が強くて波がザブザブでしたから・・・・・(T_T)

昨日土曜日に網地島近辺でワラサ狙ってジグってみましたが・・・・イナダサバだけ・・・・・なんだって・・・シイラが・・・<`~´>


こんてっさのブログ
こんなんがあきれるほど掛ってしまって<`~´> イナワラサイズが1本だけでした。


 今日は沖に・・・・出れません・・・航路を出る頃には強風ザブザブ(T_T)


 大型艇は沖を目指しましたが・・・家の様な小型艇は・・・無理っしょ~!


仕方が無いので亘理沖へジギング・・・・。

 途中までは沖の船の無線も取れていましたが・・・その後取れなくなってしまいました(T_T)  僚船TAMIBOUさんと・・・・ひたすらジグ・・・まだ、仙台湾のワラサは走りですのでなかなか~厳しい(T_T)

 やや掛って


こんてっさのブログ
こんなん釣れました・・・・65センチのイナワラです・・・・・。


今日は家内だけ・・・私は当るのですが・・・・乗りません(T_T)


 その後ややかかって


こんてっさのブログ
本日最大78センチが家内に・・・・<`~´>

これっきり・・・・だけ~!!



どうにもならなくて・・・・・帰港・・・・・。


マリーナで・・・・本日沖だしキャッチ


こんてっさのブログ
マカ58キロ ビッグモンスターさん


こんてっさのブログ
マカ70キロ程芳痲さん



Wキャッチの82キロ&65キロマカのF・BRABOさん


他に2艇で5本キャッチしたそうです・・・・あら~!!


今週は・・・穏やかかな~!!??


こんてっさのブログ この方は大会3位でした・・・。