明日は平日なので当然出勤なんですけど・・・・今日までの3連休でトローリングリールやロッドの保守及び点検ラインの交換作業してました~!

まだまだ余震が収まる気配は無いのですが、今夏の釣果に期待を馳せて全てのライン交換終わりました~1台700メートルから1000メートル巻けるのですが6台巻き終わりました~! 塩害でアルミの部分は腐食が進みますので、来年辺りはネジ部分の交換が必要でしょう・・・・。

後は船の方の修理が終われば動かせますが、もう少しかかりそうです・・・。  この連休に山形方面にキス釣り??に行ってみようと思ってこの連休に投げ錘等購入してきました・・・やっぱり釣りっこしたいんです(>_<)

どっかのお方はハンドルネームのごとく岩魚釣りに行ったようです、私も数十年前には渓流嗜んでおったのですが、道具もすっかり同僚に差し上げて今は全く無いので、投げ釣りにでも・・・・宮城県は6月まで船の釣りっこは自粛されています。 不明者捜索のお邪魔になってもいけないですので当分こちらの海には出ません(T_T)

さーて、明日出れば又休みですが、天候がイマイチですね・・・天気の(風が強く無い時・・・)良い時に投げ釣りしてみましょうかね!!