被災した釣具屋さんからの被災処分・・・・と云うので仕方ないですが行ってみました・・・・復興の為仕方ないですが・・・家もお手伝い・・・・・。

求めたタックルは・・・・一つテンヤ用の竿・・・・・。

1本はシマノ炎月真鯛用240S・・・・もう1本は家内用・・・安い奴・・・・リールも・・・・。

 まずは竿~


こんてっさのブログ
左のが安いやつです・・・・。



こんてっさのブログ
白いリールが着いている方が家内用・・・リールはカルディナ・・・・家にあったPE0.8号巻きました~違う方も前からあったカルディナキックスこれにはPE0.6号巻いてあります・・・・6月から出れても釣りものが・・・・少ないので一つテンヤでもしてみようと思います。 リーダーは家内用フロロ3号私用フロロ2号・・・・炎月の穂先はかなり細いです・・・・復興援助で(^-^)求めました~!全て38000円結構痛い(>_<)

早く復興して欲しい塩釜界隈の釣具屋さん&港です。 申し合わせで5月一杯は出ない事になっています、遊漁船さんも守っている様です家の様なプレジャーは率先して申し合わせ守らなくてはならないです。 復興の邪魔になってはいけません。既に昨夜の夢では80センチの真鯛上げたんですけど・・・・。