1カ月と3日が経過しまして、やっとガスが開栓しました~!

今までは炭やガスバーナーでお湯を沸かして、洗髪や身体を洗っていました・・・・今日四国ガスの方がいらして開栓の運びとなりましたが、風呂の器具調子が悪くなったのかなかなか風呂用の電気が点きませんでした(>_<)

今日も諦めてお湯を沸かして洗髪&身体を洗いましたが・・・その時風呂用の電気が点灯(^o^)/   食事してから風呂に入りました~(^o^)/

やっぱし気持いいね~! やっとライフライン全て開通・・・嬉しいです!!

この処なんか疲れが抜けない状態が続いていたのですが、なんとなく身体も温まって癒されたような気分です! いまだライフライン開通出来ていない個所も多いと伺いますが、1日も早い復旧祈るばかりです。 福島では原発の放射線数えられない値の数値になってしまったようです、震災で家はなんでも無かったようですが、その後の原発事故で避難を余儀なくされている方もかなりの数に上っているようです、ワカサギのお友達も福島郡山の方が多いのですが本当に早い解決終息願うばかりです。 若年層の未来ある子供たちに影響が無ければいいのですが・・・・。