どうやらガソリン給油の長蛇の列は解消されたようです、今日から車通勤しました~閉まるのは早いんですけど待たないで給油できるようです。 まだガソリンあるので給油しなくていいですけど・・・。

 付近のガス復旧は他県からの救援隊の御蔭で早いペースで進んでいる様ですが・・・家はまだ範囲にも入っていません・・・・どんな区域割りなのかイマイチ納得できませんが、頑張っている様なので仕方無いんでしょうね~! コンビニも24時間開店しているお店もでてきたようですし・・・懸案の煙草も、私が愛煙しているのが外国煙草なので問題無く入ってl来るようです・・・。今日は市内の中華屋?さんに昼食べに行きましたが、混雑しているんですが中華ラーメン食べて来ました~途中の食べ物屋さんも開店している様なのでかなり復旧している様です。

 とにかく復旧は確実に進行しているようです、流石に海岸地域の津波にあった付近の復旧はまだまだの様です、マダマダ家の付近は恵まれている様ですがそんな生活に慣れると不満が出ますよね~!

今の所楽しい記事かける状態にはなりませんが、徐々に普通の生活に戻って行くようです。