ネット見る事も出来なかった(>_<)  カスタマーセンターに連絡したのだがやっと先ほど到着設定完了し繋がったのだった・・・・。

世界の情勢はヤフーより他社のプロバイダーが主流になっているようですが・・・・もう少しこのままかな~??


 で、土曜日に出てみました~強風予報もあったので近場に行く事にしました。出港後30分で到着・・・思いのほか風は無くベタ凪???

 でも、昼頃には吹くでしょうから約3時間の釣行予定・・・。


 しかーし・・・・船に着いて出港の準備中に・・・・・(T_T)


こんてっさのブログ
ポッキーン・・・・あやや~!!

黒メバル用の竿の穂先が~!! 仕方が無いのでカカ様はアカガラ竿で・・・。

経年変化・・・??? 約6年使ったので・・・まあ、仕方がないかな~??

で・・・・・・


こんてっさのブログ

こんてっさのブログ
帰りに仕方なくこんな竿を購入してきました~!

昼頃まではベタ凪で経過・・・突然強風が襲ってきたので帰港~!

この所良くなかったメバルが、思いのほか良かったような・・???

僚船さんのご要望で96匹でした、当然60匹は僚船さんに差し上げましたけど・・・・。


こんてっさのブログ
日曜日は荒れ模様で床屋さんに行ったり、3機のヘリで遊んでみました~! 墜落少々・・・・4チャンネルは赤い奴です・・・たーのし~!!


こんてっさのブログ