塩釜の僚船さんとかねてから予定していた氷上ワカサギに行ってみました~! この3連休は荒天の予報・・・仙台を出発する3時頃にはかなりの降雪・・・大丈夫かな~??

高速を抜け115号線土湯峠は当然バーン&圧雪・・・スタッドレス怪しい家の車は・・・滑りっぱなし・・・・。 桧原のセブンに寄って釣り券購入し目的地の早稲沢に到着しましたが・・・案外車は少なかったです・・・早速準備して6時過ぎ氷上にエントリー・・・

まだ少し暗いですが屋形のモービル稼働していたようなので出てみました~!

 某屋形付近で穴あけ開始・・・・1発目・・・底質0 反応もそこそこあって良さそう・・・僚船さんのテント決定


こんてっさのブログ

家の穴探し


こんてっさのブログ
ここかな~???????? 

雪も降っているので決定!

しかーし、誘えど誘えど・・・・あたらない・・・誘えどさそえど・・・飽きてきました~その後やっと数匹ゲット? それっきりこれっきり~!

どうにもならないので移動決定!

やっと少し釣れました~!


こんてっさのブログ

こんてっさのブログ

でもおもわしくないです・・・・・反応は結構あるのですが?釣れない???

かーちゃん達同行なのでトイレのエントリー考えて早稲沢にしましたが、やはり釣れない・・・・つ抜け出来たのは既に9時過ぎ・・・・!

まあ雰囲気を味わえれば・・・で、・・・・・。

結局半束・・・(T_T) またしても撃沈味わいました~!

疲弊して御片づけ・・・


こんてっさのブログ


こんてっさのブログ

こんてっさのブログ
次回候補地?????


こんてっさのブログ

こんてっさのブログ
トイレの事を考えると・・・・ここかな~??

披露困憊(>_<)

18時帰宅・・・・アルコール少し入ったら(-_-)zzzねむーーーーい!