某SITさんの小野川爆釣紀行があったり・・・・僚船さんの船のメンテナンスでのドック入りしたり・・・ネットで・・・買ったり・・・・。


 SITさんの小野川爆釣・・・衝撃的でした~でも、なむなむ・・・・の効果覿面でなにやら腱鞘炎にかかったそうな・・・翌日ボーリングしたとか・・・若いと思って無理すっからだね~(@^^)/~~~

 わたしゃあとっても無理できません~今月末或いは来月初めに釣行予定だす・・・・・。

 僚船部分分解修理


こんてっさのブログ こんてっさのブログ



こんてっさのブログ
こんな塩梅になってました~! 明日は我が身・・・数十万の修理費((+_+))


気を取り直して・・・・・・。 ネットでこんなもの買ってみました~!


こんてっさのブログ
大きいです・・・・試験起動させたら・・・大変でした(T_T)

80センチ程ございます・・・春休みになったら・・・体育館で飛行予定!

で、今日こんな物が到着しました・・・ガイドが大きくなった某穂先!


こんてっさのブログ
ガイドは4ミリ・・寸止めのプレッシャー無くなりました~!

この前のは何度かスルメ状態に(T_T)次回のワカサギ釣行が楽しみです。